
--.--.-- (--)

次からはホームページで!

2016.02.06 (Sat)

2016年1月23日 今年初めてのリゼショー出陳でした。 仔猫の部では最後の出陳でした。
小高ジャッジに審査されてるところ。  踏ん張てます!  慣れてないと腰がふにゃ~っと横に避けます。



この日はお隣さんに 可愛いふわっふわのブリティッシュショートヘア ライラックカラーの女の子がいました。
触ることは出来なかったけど、すんごく密に生えてる毛が気持ちよさそうでしたよ~。
性格も穏やかで ほんとに可愛い子でした。

 

リゼは、何処を見つめてるんでしょう??  この日は8リング中7リングで ファイナルに入れました。
4月末までで一年のポイントが集計されます。このまま順位を維持できるといいのですが・・・
リゼ、4か月からよく頑張ってくれました。

 

さて、今年も一月下旬からお仕事に出ています。でも5時には家に帰ってこれるので 去年よりは楽ちん!
そして、私がいない間は ベットが占領されてます。
左から エルザ、いおり、あろ。 この日はあろが枕と並行に寝てますが
寒い時はしっかり枕に頭を乗せ すっぽり羽毛布団被って寝ています。Zzzz 

いおり。アップでいい写真が撮れました。 めくちょついてるし♪


さて、やっとのことでキャッテリーのホームページが出来ました!【もう一つのブログではお知らせしていたのですが】
テンプレートを探してちょっとづつ 作ってはいたのですが これでもいいな~という作りやすいテンプレを見つけたので
チャレンジしてみました。 こちらのブログの写真などをほぼ移行したようなものですが^^;
ですので、こちらのブログはこの記事にて おしまいとし ホームページでの写真の公開やお知らせをしていきます!
ただ、数か所に登録してリンクを張っていたりしますので 当分はこのまま放置する形になります。

Chartreux Cattery  Bluetreasure

お譲りした子猫の小さいころから成長した姿も見れます。オーナー様撮影の可愛い写真
プロカメラマンさん撮影の素敵な写真もございます。
まだまだ修正するところがございますが お時間のある時に パソコンからご覧くださいませ♪
スマートフォンからだと、写真とコメントの順番が違ったり フォームが崩れています(≧▽≦)


こちらのブログにコメントを下さった皆様、楽しいコメントや励ましの言葉など ありがとうございました。
途中から あまりにも迷惑コメが増えてしまったため コメントクローズしてしまい とっても残念でした。
あ、HPに 書き込みができるページがあると良いかもしれないですね~。(むずかしそ~)


今までご訪問下さり ありがとうございました♪





Category: 未分類

2016年頑張る事!

2016.01.02 (Sat)

昨年12/19-20のTICA&BCF CAT SHOW で審査されているLIZE

 


さてさて、昨年は沢山の方にご訪問、お問い合せ頂きありがとうございました。

子猫譲渡に関しましては 色々ございましたが 私の感とオーナー様との相性も考慮させて頂き
お断りさせて頂くこともございました。
色んな考えのブリーダー、オーナ様がいらっしゃるので こればかりはご縁だと思っております。

ジョチュのご挨拶。おめでとうにゃ~

キャッテリーとしては 昨年よりTICA Kittenの部において LIZE を出陳しております。

今現在 シャルトリュー子猫の部において1位になっております!
が、4月末までですので 抜かれちゃうかも・・・
子猫の部は生後8か月未満までと出陳できる期限が決まっていますので 
Lizeは2/7までしか出陳出来ません。  アーこればかりはね、どうなることやら。

そして、ジョチュは TICAではQGCHの資格を得るポイントは取得しました。
CFAでも あと 数十点で GC に。 なので 今年の目標は
TICAでは最高タイトル SGCH に CFA ではGC を目指して 頑張ってみようと思います!

ジェナ、りさ もちょとづつ出陳してかなきゃっ。

私が頑張る所は ほーむぺーじを作ること!!  素敵なテンプレートは見つけてあるけど
どうしても出来ないので諦めこちらのブログを作りました。
でも、やはり必要性を感じ 再チャレンジ! だいぶ違う形式になってしまうけど
ちょっとづつ こちらのブログから移行していこうと思います。


更新は ほぼしなくなると思いますが、メールフォームなどはそのままにしてありますので
ご連絡頂ける方は そちらからお願い致します。

シャルトリューブログランキングに参加しています。 下記を一日ワンポチして頂けると嬉しいです!                 らんきんぐ~ぅ
Category: Diary

リゼ頑張ってます!

2015.11.30 (Mon)

昨日は TICA&CREDO&FLCC のジョイントキャットショーでした。

リゼを仔猫の部で出陳しました。
一日で10リングの審査。そのうち8リングでファイナルインです!
今回も カップの両脇におリボンついてま~す。




これはオールブリードの友成ジャッジに審査されているところ!


ジャッジにコートは?手足は?お顔は?と色々触られて審査されているにもかかわらず
リゼ本ニャンは テーブルの前に飾られているリースにクンクンしたり、
気がそれていますね~。

昨日はもう一頭シャルの仔猫が出ていたのと、チャンピオンの部で一頭出ていました。
もう一頭の子猫は ブリティッシュの様なフワフワなコートをしていました! あの密なコートが欲しいです。

来週12/5.6は二日続けての出陳となります。 中央区立産業会館で開催されます。
チャンピオンの部でも出る子がいると思います!

もうちょっとだけ リゼに頑張ってもらって ショーを楽しみたいと思います。

シャルトリューブログラんキングに参加しています。

下記を一日ワンポチして頂けると嬉しいです!

らんきんぐぅ~




Category: Diary

11/29・12/5,6 Show出まーす

2015.11.26 (Thu)

           これは先週のTICA&Acc のショーのリボンならぬ、カップ❗

ファイナルにファイルとブルーとピンクのリボンがもらえ、こうしてカップの両脇につけます。

ジョシュもリゼも6リング全てファイナルに入ることが出来ましたので綺麗に6本付けられましたo(^▽^)o



リゼ、今年のKITTTENの部で頑張ってみようと思います!
出陳できる期間が生後4か月から8か月と決まっているので 今週末、来週末とショー出陳します。


シャルトリューブログランキングに参加しています。
下記を一日ワンポチして頂けると嬉しいです!                 らんきんぐ~ぅ
Category: Diary

11/22 2頭ショー出陳します

2015.11.16 (Mon)
11/22 中央区立産業会館で行われるTICAのショーに
ジョシュとリゼを出陳します!

ジョシュはなかなか体重が乗らないので どうかと思うけど
まぁポイントがたまればいいかな・・・と。

申し込んだのは先週だったのですが なんと昨日また プチぎっくり腰になりました。

なんでなるかな~(-_-;) 重い物を持つときは気を付けていたのですが
ふと、前かがみに覗いた時に あっと嫌な傷みが走りました。
その瞬間 一週間後に2匹持って行けるか??と ショーの事が一番の気ががりに。
あーその前に2匹シャンプーしないと・・・



少し前よりこちらのブログのコメント欄をクローズさせて頂きました。

英文の迷惑コメントが日に数十件入るようになり、それがメールで転送されてきます。
なので、今年の記事に関しては最初からクローズしていたのですが
数年前の記事に投稿してくるようになってしまいました。
以前の記事にコメントしてくださっていた方、ありがとうございました。
申し訳ないのですが すべてのコメント欄をクロ―ズさせて頂きました。






Category: Diary
back-to-top
